体験談この方法で10キロ痩せました。

今まで何のダイエットをやっても効果が出なかったのですが

今から2年前ぐらいに実際にトータル10キロ痩せました。その方法は緑茶コーヒー

ダイエットです。やり方は簡単、緑茶とブラックコーヒーを大きめのマグカップに1:1で割って朝、昼、夜、三食、食べる時に飲むだけです。ご飯を食べる前に飲んだ方が効くらしいのですが、食べる時にお茶代わりに飲んでました。そしたら一ヶ月目に4キロ、二ヶ月目以降からは

2キロずつどんどん体重が減っていきました。運動も全くせずに半年ぐらいで10キロ

痩せました。ただ注意点があります。まずこのダイエットをやっている間は禁酒して

ジュースも飲んでいませんでした。そして毎朝、体重計に乗ることです。

 

個人的に体重計に乗ることで毎日体重を意識していれば暴飲暴食はほとんどの方はやらないと思います。

緑茶もコーヒーも安いインスタントで充分です。ただこのダイエットをやっている時は

カフェイン中毒にならないギリギリぐらい飲んでました。普通にマグカップ一杯飲んでも

効果があまり感じられませんでした。だから毎食2杯ぐらい飲んでました。

 

緑茶コーヒダイエットをすると美肌効果や虫歯になりにくくなるなど痩せるだけではなく

素晴らしい効果もありますので、もっと詳しく知りたい方は後で紹介する本を読んでみてください。

 

 

今、現在ぶっちゃけリバウンドしてます。その原因は緑茶コーヒーダイエットをやめていたからです。それにアルコールを飲んだりジュースを飲んだり、暴飲暴食したり、ダイエットに

悪いこと全部したからです(苦笑)

アルコールも一週間に一回ぐらいなら飲んでもすぐに痩せましたが、2日連続で飲むのは

おすすめできません。もっと詳しく知りたい人は本を読んでみてください。

 

 

元デブ医者が教える おいしく飲んでみるみるやせる 緑茶コーヒーダイエット

元デブ医者が教える おいしく飲んでみるみるやせる 緑茶コーヒーダイエット

  • 作者:工藤 孝文
  • 発売日: 2018/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)