台風2

今度の日曜日の夕方から月曜日にかけて佐賀県台風10号が接近するみたいですね。

テレビで見る限り伊勢湾台風並みと言っています。

昨日スーパーに行ったらカップラーメンやミネラルウォーター、パンなどは殆んど

ありませんでした。皆んな考えることは一緒なのですね。

でも台風10号接近しても2、3日のことだと思います。食料品や飲料水などを何箱も箱買いするのは

あまりよろしく無いんじゃないかと個人的に思います。(ネットでは自由だと思います。)

誰でもいっぱい余裕があると幸せなのかもしれないけれど自分の行動によって困る人がいると

思うと罪悪感で心が痛みます。

まあこれは僕の個人的な意見なので、共感できない人もいると思います。色々な人がいるので