なりたい自分になる

最近、またダイエットを始めていて、何とか順調に1か月2キロずつぐらい体重が減っています。

ダイエット方法は以前このブログで書いた

コーヒー緑茶ダイエットをしています。

4月から始めて約5キロぐらい痩せてます。

ジュースと酒もやめているのも大きいのかもしれません👍

 

 

今、78キロなので年内に70キロまで痩せれれば

いいと思っています。理想は20代の頃の60キロまで痩せたいですが、ぼちぼち、ダイエットを楽しみながら60キロを目指して頑張りたいと思います

 

太ったのには色々理由がありますが暴飲暴食が

大きいと思います。以前は痩せていたので

太った人の気持ちが分からなかったのですが

実際、自分が太ってみて

 

痩せるのは物凄く大変なことなんだって思いました。太ってみて太っている人の気持ちがわかるようになったのは自分の財産になりました。

 

自分が痩せたいのは昔はスタイルが良かったけど

今はメタボ体型なのでスマートな服が似合わなく

なって裸になるたびに残念な気持ちなることと

健康の為に痩せなきゃいけないからです。

 

でも、運動はしないスタイルでいきたいと思います。なぜかというと

 

朝、4時半ぐらいの真っ黒な時に耳にはイヤホンをつけて音楽をかけてウォーキングをしていました。行きは順調に音楽にノリながら走ったりもして良かったのですが、帰りに事件が起きまして

 

普通に音楽にノリながらウォーキングしていたら

急に地面がなくなって飛んでいるように感じました。一瞬、時間が止まったように感じました。

 

 

 

なんと、ドブに落ちたんです笑

 

トムとジェリーみたいに

 

昔からドジでマヌケだったけど、40代でも本質は

変わらないと思う、今日、この頃です笑

 

なりたいのはドジでマヌケではなく

スタイルのいいカッコいい自分です。