冬はこればかり

冬はいつもミリタリーコートのN3Bを羽織っている。ここ十年近くはずっとN3B一択だ

 

 

N3Bは南極仕様の防寒コートで元々はMA-1の上に羽織るものだったらしい。

 

代表的なブランドは、アルファ社とアビレックス社で

他にもミリタリー系のブランドから発売されている。

 

僕のはアルファ社製で2万5千円ぐらいで買いました。

[http://


 

]

最近のコーデはアウターにN3B

トップスがパーカー、ボトムスがリーバイス

501赤耳、足元はエアーマックス95

ダブルパーカー仕様で完全防備で出歩いています。

[http://


 

]

もっと寒くなったらパーカーの代わりにライダースを着て、その上からN3Bを羽織れば

カッコいいかなと思っています😊

 

ドクターマーチンのブーツも持ってはいますが

エアーマックスの履き心地を知ったら、元に戻れません。95はデザインも秀逸で色によってはプレミア価格が未だにあるくらい

[http://


 

 

 

 

 

 

気分転換で髪も20代の頃の様に明るくし

年齢に抗っていこうと思っています。

 

あとは痩せれば......