遂にアルバムが配信される

遂にアルバムが配信されます😊また例によって

 

メタルのインストですが、以前に配信したシングル曲や新曲を散りばめた素晴らしいアルバムに

なりました。自己満足ですけど笑

 

アルバムのジャケットは我が家のロックスター

です。2歳にしてメガデスディストピアという曲を好きになっております。メロデスぐらいなら

普通に流していても嫌がりません。

着々とメタラーの道を歩ませております笑

 

ダークフォースとゆうメタルユニットをやっていますが

配信した曲は一曲を除いて全てダークフォースの

曲です。

 

ダークフォースはボーカルありのメタルユニット

ダークフォースでやる場合には歌もあります。

 

作曲はほぼ自分なんですが、作詞はもう1人の相方がやっております。

 

今回の配信で興味を持たれた方は是非ダークフォースのライブにおいでください。

 

よろしくお願いします🙇

 

尚、配信予定日は2月29日です。

 

https://linkcloud.mu/403628e1