本に久しぶりにハマった。

最近、幻想古書店で珈琲をという本にハマっていてたった三週間ぐらいの間に全巻

揃えてしまいました(笑)

 

でも、まだ8冊あるうちの2冊しか読んでません。

 

本のサイズは文庫本のサイズでページ数も少なくとても読みやすいです。

集中すれば3時間ぐらいで読めてしまいます。

残りの6冊はゆっくり味わって読もうと思います。

 

僕の勝手なイメージかもしれませんが喫茶店や珈琲が物語に出てくるとほっこりした話

や感動する内容の本が多いと思います。

 

(幻想古書店で珈琲を)も心温まるストーリーが沢山詰まっています。まだ2冊しか読んでないけど謎めいた所もありほっこりするところもあるので僕みたいに久しぶりに読書をする人に

はまた本が好きになれる、とてもいいタイトルです。

 

考えてみれば昔はとても本が好きでした。

 

 

 

幻想古書店で珈琲を (ハルキ文庫)

幻想古書店で珈琲を (ハルキ文庫)

  • 作者:蒼月 海里
  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: 文庫