二人だけのメタルバンドDARK FORCE

我がバンド、DARK FORCEは二人で活動しています。前にも説明した通り

作曲というか曲を僕が、作詞と歌メロを相方が作るように担当しています。

まぁ簡単に言うとメタルのインストを僕が作り、それに歌をつけてもらう感じです。

 

このスタイルで結成当時から曲を作ってきました。一番最初に二人で作った曲が

自分で言うのはなんですが、、、結構完成度が高かったのでこれはイケるぞと思って

次々と曲を作っていきました。

 

歌が付いてない曲までを合わせると今の所13曲オリジナル曲があります。

DARK FORCEはまだまだ無名のバンドです。今まで近隣のライブハウスやライブができる

ライブ喫茶にて細々としか活動していませんがもっと知名度が上がるように

SNSやブログで発信していきたいと思います。

 

コロナが終息したらライブもやりますのでよろしくお願いします。

 

 なお過去のライブ映像は僕のフェイスブックにあげていますので興味のある方は

ご視聴お願いします。

 

f:id:hiroki7218:20200916100507j:plain