秋冬はこれで決める

最近は昼はまだ暑いけど過ごしやすい季節になってきましたね😊

僕は毎年10月半ばぐらいから厚めのアウターが着れるようになるのでその季節が一番好きです。

 

1ヶ月ぐらい前に人生初めてのライダースジャケットを手に入れてとでも興奮しています。牛革ではなく

羊革なので街中でもサラリと着れます。

 

昔はバイクに乗らないからライダースジャケットはいらないと思っていましたがロックミュージシャンのマストアイテムだからずっと気になっていました。それが購入にいたったのは

40代になったから似合うかなと思ってとシンプルに

衝動買いです。笑

 

ライダースジャケットを着ると男らしいワイルドな印象になれると信じて購入しました。僕にはワイルドさが足りないと自覚しております。

 

今は20代の時と比べると太っているのでゆるキャラみたいな感じですが

ライダースジャケットを着て男らしくワイルドに

なろうと思っています。

 

上着ライダースジャケット

ズボンはベルボトムを購入しました🎸

ベルボトムもロックミュージシャンのマストアイテムだと思っています。ベルボトムは20代の時に

履いていたのですが当時は28インチをジャストサイズで履いていました。

現在は32インチをビチビチにジャストで履いてます

20年の歳月は恐ろしいです笑

 

上着ライダースジャケット

ズボンはベルボトム

ときたら足元はドクターマーチンと勝手に思ってます👌ドクターマーチンはチェリーレッドを購入しました。ただ最初はとでも履きづらく靴下がかなり食い込む感じでした。何回も履いていると革が広がって多少は履きやすくなりますがワンサイズ大きいやつが良かったなぁと思っています。

ちなみにドクターマーチンもロックミュージシャンのマストアイテムです。

 

これでこの秋は攻めたいと思います笑

攻めるといっても仕事が休みの前の日の夜か夜中に

トライアルで少し買い物するくらいですがね👍

 

コロナが収まったらライブをしたい

この格好で

ライダースジャケット

ベルボトム

ドクターマーチン

ランディV

はカッコいいしか生まれないと思ってます🎸f:id:hiroki7218:20210926220700j:image