軽自動車タントで車中泊

9月19日に道の駅太良で車中泊してきました。最近の車中泊ブームの中、YouTubeなど

車中泊動画を食い漁るように見てたら自分でも車中泊やりたいと思ったのです。

YouTubeで見る車中泊の車はほとんどがキャンピングカーやハイエースなのですが

いちぶ軽ワゴン車中泊している人もいます。

そのいちぶの軽車中泊をしている人に刺激されてタントでもやれるんじゃないかと思い

実行したわけです。

 

 

車中泊の醍醐味である車中メシ、これがやりたくて僕はタントに色々詰め込みました。

まず、寝るための布団を荷室に置きました。あとコンパクトな折りたたみの机

あとスーパーで刺身とツマミ、ノンアルコールビールとノンアルコールカクテルを

買いました。

車中メシはとても美味しく、普段と違う雰囲気で食べることができてとてもおすすめです。

 

 

f:id:hiroki7218:20200921085442j:plain

 

車中メシを食い終わって、しばらくして寝ることにしました。この日は9月の中旬過ぎだったので、とても涼しく凄く寝やすかったです。道の駅太良は24時間トイレや無料wifiがあるのでとても快適です。塩田から太良までの近い距離の車中泊、一見するとバカみたいな感じですがとても楽しかったです。